シトロエンな日々

シトロエンC4を中心にクルマネタをつれづれなるままに綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
AD
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< C4と遭遇 | main | ガソリン高いです >>


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
洗車でもしようかな
年の瀬です。クルマを洗ってやろうかなという気がわいてきました。C4を購入してから1年弱になりますが洗車らしい洗車をした記憶がありません。コーティングが施してあるのと、青空駐車ではないのでそれほど汚れていないのでしばらく放置しておりました。磨き傷を作りたくないというのもあるのですが、今週末にでもやろうかと思います。

そういえば、先日近所の県道を走っている新型のGT-Rを見ました。この前行った東京モーターショーに飾ってあった車がいきなり目の前を通り過ぎ、ア然としました。というか、既に発売されているということをそのときは知りませんでしたので、一瞬幻を見たのではないかと、しばらくその場に立ち尽くしてしまいました。
 
| 元スバリスト | 雑記帳 | comments(2) | trackbacks(0) |
 
| スポンサードリンク | - | - | - |
pea-ka (2007/12/25 10:19 PM)
年末押し詰まってガソリンスタンドに行くと、いっぱいで洗車もしてもらえないことがありました。
やっぱり早めに自分で洗車しておくべきなんですね。
(^_^;)
元スバリスト (2007/12/26 10:41 PM)
Pea-kaさんこんにちは。
年の瀬、今年の汚れ今年のうちに。ガススタはこの時期タイミング悪いと激混みですね。この時期寒いので自分で洗車と言うのもなかなかツライものです。









url: http://citroen-days.jugem.jp/trackback/62