シトロエンな日々

シトロエンC4を中心にクルマネタをつれづれなるままに綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
AD
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< しばらく凹んでいました。 | main | C4と遭遇 >>


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
行ってきましたモーターショー

いや〜行ってきました。東京モーターショー。
今日はあいにくの雨でしたが、結構な人がいました。それにしても幕張は遠い!!。


早速向かったシトロエンのブース。一番最初に目に入ったのがCカクタス。実物はやはり大きく見えます。先週、ZAKZAKか何かのニュースでモーターショーでのカクタスについて書かれていました。その記事には女性にはカバみたいで可愛いと好印象のようです。私自身このデザインは嫌いではないですが、どうしても「みどりのマキバオー」を連想してしまいます。


そのほかC6やC4のLOEBモデル(上の赤いC4がそうです。)そして、C4のエクスクルーシブが展示してありました。当たり前といってしまえば当たり前なのですが、どの車もボディがビカビカに煌いていました。いったいどうやったらこの艶が出るのかいつも疑問に思います。

シトロエンオーナーの方は特設スペースに行けるそうです。あいにく、車の鍵を持っていなかったので今回は行きませんでしたが、何があるんでしょうね?気になります。
 
| 元スバリスト | 雑記帳 | comments(2) | trackbacks(0) |
 
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぴろし先生 (2007/11/13 10:51 AM)
こんにちは〜
ベストカーって雑誌の、車のデザインについての連載でC-カクタスが褒められているのに驚くと共に笑ってしまいました。

ラウンジは招待券か、シトロエンのキーを持ってれば入れて、お菓子(シトロエンはチョコブラウニーでした。ちなみにプジョーはチーズでした)と飲み物(エスプレッソ、アイスティー、炭酸のオレンジジュース、ミネラルウォーター、ペリエ)をいただける感じです。
ほんとそれだけなんですが^^;、歩き疲れてるときに座ってゆっくりできるのはよかったですよ。
元スバリスト (2007/11/13 11:49 PM)
ぴろし先生こんにちは。
ラウンジはそんな特典があるんですね。特典といっても、だから何?というものかもしれませんが、ああオーナーなんだなと言う自己満足にひたってみたいものです。次回モータショーは2009年。待ち遠しいです。









url: http://citroen-days.jugem.jp/trackback/60