シトロエンな日々

シトロエンC4を中心にクルマネタをつれづれなるままに綴ります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
AD
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 久々に洗車 | main | 今度は何? >>


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
うう。また異音が・・・。
前回、運転席側ドアのガラスレールのボルトの緩みで異音が発生し、修理をしてもらいましたが、今度は助手席からキコキコと聞こえてくるようになりました。
帰省往復で700キロほど走りました。行きでは聞こえなかったのですが、帰りの高速道路で段々ひどくなってきました。高速道路の継ぎ目を通過するたびに聞こえてきます。嗚呼これぞシトロエン。なのかな。

小トラブルは少々ありますが、それを上回るモノを感じています。
たとえばシートのできの良さとか。

今回の帰省でも6時間ぶっ通しで走りましたが、腰やお尻が痛くならず疲労が少ない点は本当にありがたいと思いました。

異音はまた近いうちにディーラーに行って診てもらおうと思います。もちろんノベルティはしっかりもらってくるつもりです。
 
| 元スバリスト | - | comments(4) | trackbacks(0) |
 
| スポンサードリンク | - | - | - |
pea-ka (2007/08/14 11:19 PM)
シトロエンは長時間移動に関してはホントに快適ですね。
これは素晴らしいと思います。
(^_^)v
元スバリスト (2007/08/15 11:11 PM)
Pea-kaさんこんにちは。
長距離の移動での疲労度が、レガシィに乗っていたときと比べて格段に小さくなりました。買ってよかったと思える瞬間です。
C6ならもっと素晴らしいんだろうなと勝手に想像しています。
oms_fragile (2007/08/23 9:36 PM)
御無沙汰しておりました。
私のところでは結構長い間右リアドアの内側から
ブルブル聞こえていました。その他に運転席の
シートベルトラチェットが取り付けられているあたりからも
音が出ていました。走行に支障はないので
放ったらかしだったのですが先日対処していただきました。
リアドアはドアハンドルのリンクの一部が緩んでいたとの事。
運転席はシートレールも含めちょっぴり緩んでいたみたい。(^_^;
長距離は私も来週大阪に行くんですがもう今から
運転が楽しみですよ。(^_^) あ、10月のFBMへのお誘いにも
来ました。詳しくは拙Blogを御覧頂ければ幸いです。(^_^)b
元スバリスト (2007/08/24 7:54 PM)
oms_fragileさん。こんにちは。
なんか、ゆるみ系の異音が多いですね。私もそうでした。国産では考えられないです。いかにもラテン系というか、こういったところに国民性が出てるような気がします。

FBMの季節が近づいてきましたね。いければぜひ行きたいと思っています。









url: http://citroen-days.jugem.jp/trackback/56